ご注文方法

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1 商品を探す

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TOPページや商品検索から、お探しの商品をお選びください。

2 数量を決定

数量を決定

商品ページの価格表より、ご希望の数量に一致した価格をクリックしてください。

3 カートより注文

カートより注文

商品をカートに追加する事で、注文及び見積書の作成が行えます。
注文に進む場合は「個人情報の取扱いについて」や、「ご利用規約」を確認した後、同意頂ける場合は「同意して注文へ進む」をクリックしてお進み下さい。見積書の作成をしたい場合は「見積り作成」ボタンをクリックしてください。

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1 担当者情報・納品先を指定

担当者情報・納品先を指定

カートから注文に進むと担当者情報の入力画面へ進みます。こちらで注文者となる方の情報を入力ください。次回ご注文時より登録された担当者情報や納品先が自動で入力されます。担当者の変更や納品先の新規追加も行えます。

2 ご注文内容の確認

ご注文内容の確認

ご注文内容の確認ページにてご希望のものと相違がないかお確かめください。
「上記内容で注文する」ボタンをクリックして注文を確定させてください。

3 注文完了

注文完了

ご注文が完了しますとマイページの注文履歴よりデータ入稿が行えます。

データ制作方法はコチラ

FLOW

ご注文の手順

01

会員登録

会員登録

本ショップのご利用にあたり会員登録が必要となります。
お問合せ、見積書発行時も先に「会員登録」をお願いします。

02

ご注文・見積書発行

ご注文・見積書発行

各商品ページより、ご注文の内容をご入力いただきます。
見積書発行の場合は、カートより作成できます。

03

データ入稿

データ入稿

ご入稿いただくデータの種類は「PDF/X4」に限っております。「データ作成方法」のページより詳細をご確認ください。

04

発送・納品

発送・納品

印刷の状況や発送予定については、マイページより随時ご確認いただけます。

詳細はご利用ガイドへ