よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問と、その回答を掲載しております。
こちらに掲載されていないご質問については、お問い合わせフォームよりお気軽にお尋ねください。

会員登録について

会員登録は必要ですか?

本ショップご利用にあたっては、会員登録が必要です。
以下より「会員登録」をお願いします。
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会員になるのに料金が必要ですか?

新規会員登録も無料、入会金や年会費は一切必要ありません。

パスワードを忘れてしまった時は?

パスワードをお忘れの方」より再申請をお願いいたします。

お支払いについて

お支払方法はなにがありますか?

「クレジット決済」のみご利用いただけます。

納期・発送に関して

発送日はどこで確認できますか?

注文後の「発送予定日お知らせ」メールにてご案内いたします。
こちらは発送日のお知らせとなり、到着日ではございません。
発送日はマイページでもご確認いただけます。

注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

商品は発送後1~3日後に到着いたします。
天候の乱れや交通事情、離島や発送地から遠方の場合などは、予定日より大幅に遅延する場合がございますので、日程に余裕を持ってご注文くださいませ。

発送日を早めてもらうことはできますか?

発送日の変更および注文内容の変更はできません。ご了承ください。
※注文を行う際は間違いなどがないか十分にご確認の上で、ご入金・データ入稿をお願いします。
※お客様からのご到着日のご指定はお受けできません。

クライアントへの直送はできますか?

クライアントへの直送も可能です。
送付者名義に関しても設定時にお選びいただけます。

送料はどれくらいかかりますか?

沖縄県内への発送料金は、商品価格に含まれています。
それ以外の地域への発送は、別途料金が必要となります。
また、弊社にて商品を受け取りの際は、値引き対応は行っておりません。ご了承ください。
下の表よりご確認ください。

海外への発送は可能ですか?

申し訳ございません。日本国内のみの発送でお受けしております。

データ作成について

データ作成方法は決まっていますか?

PDF/X4での入稿のみ受付しております。(データのアップロード上限容量:1GB)
PDF/X4への変換・データ作成方法は「データ作成方法」をご確認ください。

データの修正はしていただけますか?

基本的に修正はお客様の方で行っていただき再入稿をお願いしております。

データの入稿し直し(再入稿)はできますか?

基本的に注文途中での再入稿はお受けできません。
入稿されたデータの変更・修正をご希望の場合は、弊社スタッフがデータ確認を行った後、ご利用ガイド「STEP.5 データ承認」でお客様へ送られるデータ承認依頼メールにて、データ非承認をご選択いただき、正しいデータを再度ご入稿くださいませ。

キャンセル・変更に関して

注文をキャンセルできますか?

「データ入稿」および決済前までのキャンセルは承ります。
「データ入稿」・決済後のキャンセルはいずれの場合もお受けすることができません。
ご了承くださいませ。
キャンセル・返品について

返品・交換に関して

届いた商品を返品・交換はできますか?

お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。
製品の品質管理について万全を期しておりますが、万一不良のある場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。
返送ご希望の商品が弊社に到着して確認後に、交換させていただきます。
ただし配布など一部でも使用した場合や、一定の許容範囲と弊社が判断したものについては、交換いたしかねますのでご了承くださいませ。
また運送会社による商品破損などの場合、弊社は免責とさせていただきます。
いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える保証はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
返品・交換について

商品について

注文内容は変更できますか?

ご注文の変更は受付けておりませんので、カートに入っている変更したい商品を一度削除して、再度ご注文をご入力くださいませ。
※なお、ご入金やデータ入稿いただいた後の変更・キャンセルはできかねます。ご了承くださいませ。
※注文を行う際は間違いなどが無いか十分にご確認の上で、ご入金・データ入稿ください。

欲しい商品が選べない場合はどうしたらいいですか?

まるぷりサイト掲載商品以外の印刷をご希望の場合、『お問い合わせ』フォームよりお気軽にお問い合わせください。

その他

取扱商品以外の印刷物製造は可能ですか?

まるぷりサイト掲載商品以外の印刷をご希望の場合、『お問い合わせ』フォームよりお気軽にお問い合わせください。
確認後こちらからご連絡させていただきます。

デザインも依頼はできますか?

デザイン制作から印刷・納品まで一括でご依頼をされる場合は、『お問い合わせ』フォームよりお問い合わせください。

その他のお問い合わせはこちら

商品・ご注文に関するお問合せは丸正印刷株式会社へ、下記よりお問合せください。
回答にお時間がかかる場合もございます。ご了承くださいませ。
https://www.marumasa.or.jp/contact/

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ご注文の手順

01

会員登録

会員登録

本ショップのご利用にあたり会員登録が必要となります。
お問合せ、見積書発行時も先に「会員登録」をお願いします。

02

ご注文・見積書発行

ご注文・見積書発行

各商品ページより、ご注文の内容をご入力いただきます。
見積書発行の場合は、カートより作成できます。

03

データ入稿

データ入稿

ご入稿いただくデータの種類は「PDF/X4」に限っております。「データ作成方法」のページより詳細をご確認ください。

04

発送・納品

発送・納品

印刷の状況や発送予定については、マイページより随時ご確認いただけます。

詳細はご利用ガイドへ