キャンセル・返品について

キャンセルについて

「データ入稿前」までキャンセルは承ります。

「データ入稿」後のキャンセルおよび変更は、作業進行状況により当社規定のキャンセル料をご負担いただきます。

キャンセルはお電話またはメールでのみの、ご対応とさせていただきます。
TEL:098-954-9570 9:00~17:00(12:00~13:00 /土日祝日休み)

作業状況 キャンセル・変更料
ご入稿前まで 無料
データ入稿後 全額負担

返品・交換について

お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮下さい。

製品の品質管理について万全を期しておりますが、万一不良のある場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。
返送ご希望の商品が弊社に到着して確認後に、交換させていただきます。
ただし配布など一部でも使用した場合や、一定の許容範囲と弊社が判断したものについては、交換いたしかねますのでご了承くださいませ。
また運送会社による商品破損などの場合、弊社は免責とさせていただきます。
いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える保証はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
梱包資材につきましては、物流過程での取り扱いにより、多少の擦れや傷が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

FLOW

ご注文の手順

01

会員登録

会員登録

本ショップのご利用にあたり会員登録が必要となります。
お問合せ、見積書発行時も先に「会員登録」をお願いします。

02

ご注文・見積書発行

ご注文・見積書発行

各商品ページより、ご注文の内容をご入力いただきます。
見積書発行の場合は、カートより作成できます。

03

データ入稿

データ入稿

ご入稿いただくデータの種類は「PDF/X4」に限っております。「データ作成方法」のページより詳細をご確認ください。

04

発送・納品

発送・納品

印刷の状況や発送予定については、マイページより随時ご確認いただけます。

詳細はご利用ガイドへ