発送・納期について
発送状況のご確認
商品の発送時に弊社より発送完了メールをお送りいたします。
メール内にある追跡サイトURL先からご確認下さいませ。
納期
1.納期について
お客様より「データ承認」いただき、弊社にて発送日が確定した日を受付日として納期が決定いたします。
また当社休業日がございますので、納期計算の際はご注意くださいませ。
【注意】
納期とは「弊社より商品を発送させていただく日」とします。
お客様のお手元に届く到着日とは異なりますのでご注意下さい。
また天候・交通事情・遠方の場合など到着が大幅に遅れる可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2.納期に関するご注意
商品仕様により納期が変わる可能性がございます。
各工程の進捗で予定より早く仕上がり配送される場合もあります。
あらかじめご了承ください。
3.当社指定便にて発送
配送料負担は1商品に対し1配送先に限ります。
2ヵ所以上に分けて配送をご希望される場合、1ヵ所増えるごとに沖縄県本島内の場合は配送料1,650円(税込)追加となります。
※荷物の量などによってはパレット便での発送となります。
※複雑な仕分けによってはお受けできない場合がございます。
※「郵便番号」「住所」を確認しお間違え無いようご注意ください。
その他、気になる点や記載のない事柄については、ご注文前にお問合せくださいませ。
また運送会社様の事情で大幅な遅れが生じた場合、商品が破損された場合は、運送会社様の責任範囲となりますのでご了承ください。
ご注文の手順
会員登録
本ショップのご利用にあたり会員登録が必要となります。
お問合せ、見積書発行時も先に「会員登録」をお願いします。
ご注文・見積書発行
各商品ページより、ご注文の内容をご入力いただきます。
見積書発行の場合は、カートより作成できます。
データ入稿
ご入稿いただくデータの種類は「PDF/X4」に限っております。「データ作成方法」のページより詳細をご確認ください。
発送・納品
印刷の状況や発送予定については、マイページより随時ご確認いただけます。
